<< 前のページ | Home | 次のページ >>

どんな仕返しした?(女性用) p. 2

1位 254票
金玉蹴り
2位 94票
電気アンマ!!かけてやった
3位 63票
金玉潰した
4位 55票
金玉握り
5位 48票
金玉潰し
6位 45票
おちんちん揉んでやった
7位 39票
Hな気分にさせておちんちんを勃起させた
8位 39票
逆レイプした
9位 28票
肛門にいろいろ入れて浣腸し強制射精させた
10位 26票
女友達とおちんちんしごきまくった
11位 23票
皮を剥いた
12位 21票
パンツおろしてやった
13位 18票
おちんちんしごいてやった
14位 18票
何度も扱いて連続で射精させた
15位 18票
おしっこしているところをのぞいた
16位 15票
彼女の前でフェラしてやった
17位 15票
チンチン攻撃
18位 14票
顔の上にまたがってあそこを押し付けた
19位 13票
奴隷にした
20位 11票
お浣腸して、人前で洗面器に出させた
21位 11票
おちんちんを噛んでやった
22位 10票
犯罪者だよ、それは
23位 10票
ローションで亀頭責めし何回も射精させた
24位 8票
肛門に鉛筆を入れてやった
25位 1票
wsXDBOimSkUknS
[1118] 金玉潰し 名前:ツバサ 2008/05/14(Wed) 12:21:地球
私を覚えていてくれて有り難う(^^)三角絞めも顔面騎乗も懐かしいけど、M男さんの相手はコリゴリかな・・インドもコリゴリですが(^^)
私なんか本職じゃないからエラソウなこと言えないけど、SM嬢はスゴイって聞くよ!!ワザも違うだろうけど、覚悟がね・・私なんか金玉潰しったって、金玉を潰さないよう手加減して金玉を握ってたけど、SM嬢の中には客の承諾書を取って、マジで金玉を握り潰す女もいるって聞いたことがある。でも、後の始末はどうすんだろ・・男は金玉を握り潰されたら痛さでショック死する、って説もあるしね・・ま、私が心配すること無いか(^^)
ファンの皆さん有り難う!!!身体を大事にして元気でね!!! ツバサ(^^)
lo2.028.geragera.co.jp

[1117] 投票しない 名前:Hyuuga 2008/05/11(Sun) 13:32:地球
ツバサさんに顔面騎乗されたい…
p4208-ipbffx02niho.hiroshima.ocn.ne.jp

[1116] 金玉蹴り 名前:S 2008/05/05(Mon) 13:17:地球
金玉に膝蹴りしてやった。金玉のぐにゃりとした感触が膝頭に伝わる快感 クリーンヒット
i220-220-19-51.s02.a001.ap.plala.or.jp

[1115] 金玉蹴り 名前:渡邊久美 2008/03/17(Mon) 00:10:浦和
潰すのはできないけど、蹴るのは好き。好きな人ほど蹴りたくなっちゃう。
proxy-f-104.docomo.ne.jp

[1114] 皮を剥いた 名前:七氏 2008/03/11(Tue) 23:56:地球
剥いてやった。
softbank219062210209.bbtec.net

[1113] 金玉潰し 名前:ミル 2008/03/02(Sun) 13:55:地球
無理やりレイプをする様な野蛮な男はタマを握り潰されても当然だと思う。それが原因で命を落としても事業自得じゃないかな・・・?あまり可哀想だとは思わない。だったらレイプなんてするなって感じかな。
それにタマを実際潰した事なんてないけどタマ握り続けて放さず失神させた事はあるし本気で握れば潰せる自身はある。たぶんクシャって潰れるよ逆に犯罪者になっちゃうから本当には出来ないよ。
ttn202-127-81-28.ttn.ne.jp

[1112] 投票しない 名前:hyuga 2008/03/01(Sat) 16:48:地球
ツバサさん、お帰りなさい。(あ、お初です)
インドでは手で拭くんですか…

ツバサさんは金蹴りはともかく三角絞めもお好きなんでしたっけ?
三角絞め時の相手の顔の向きは…??
正面から向かい合うように顔面を押し込んでグイグイするのでしたら、された男性は幸せでしょうね…笑
202-94-138-244.cust.bit-drive.ne.jp

[1111] 投票しない 名前:Go 2008/02/29(Fri) 19:53:地球
それに睾丸は男の急所なのは認めるけど女の握力なんかでそう簡単には確実に玉は潰れないよ本当に潰したこともないだろうし、大体潰した感触もわからない女が想像でいい加減なこと書かないでね。
ttn202-127-81-28.ttn.ne.jp

[1110] 投票しない 名前:Go 2008/02/29(Fri) 19:33:地球
実際女に金玉握り潰された男が死んでしまったニュースを読んだことがあるけど、それでもレイプしてきた奴は握り潰してしまうのか?残酷すぎる気がするんだけど。玉潰された位で死んでしまう男の方がやっぱり悪いの?
ttn202-127-81-28.ttn.ne.jp

[1109] 金玉蹴り 名前:エミ 2008/02/29(Fri) 14:37:地球
あたしも金玉を握り潰したいってレスしてセメラレまくったけど、本気で男性の大事な睾丸を握り潰したいなんて思ったことないし、睾丸を潰しちゃったら男性がどんなに傷つくかぐらいは理解してるつもり。男性だってレイプされた女がどれだけつらいか考えてよ。
男と女はちがうけど、相手に対する想像力ぐらいは持ちたいですよね。睾丸は男性の大事な大事な急所だもん。心を込めて最後の睾丸マッサージしてきます。
p2023-ipbf715marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

[1108] 金玉潰し 名前:エミ 2008/02/29(Fri) 14:25:地球
レイプされても女は女なんて、ちょっとひどすぎません?レイプなんかされたら女としてどれだけつらいか少しでも考えたことありますか?
いまから最後の睾丸マッサージしに行くんだけど、見るんじゃなかった。気分悪い。
お金も貯まったし、今日が最後のバイトなんだけど、嫌な客だったらマジで金玉を握り潰しちゃいそう。あたしやツバサさんじゃなくったって女なら誰だってそう思いますよね。
p2023-ipbf715marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

[1107] 投票しない 名前:響尭 2008/02/29(Fri) 13:46:地球
エグイな。女はレイプされても女だが、金玉を潰されたら男じゃなくなる。やり過ぎちゅうか過剰防衛じゃねえの。
125-14-243-201.rev.home.ne.jp

[1106] 金玉潰し 名前:ツバサ 2008/02/26(Tue) 15:45:地球
金玉潰しはプレイだし、セックスだってプレイ。楽しく仲良く男も女もするもんだよね。
でも、当然だけどレイプはプレイじゃないよ。
私は商売で金玉潰しやってたけど、金玉を潰さないよう気をつけてた。ほんとに金玉を潰しちゃったらプレイじゃないから。でも、レイプしてきた奴の金玉を握ったら容赦なく絶対に金玉を握り潰す。だってプレイじゃないんだもん。
男の人も女も楽しく仲良くプレイしようよね。長レスごめんなさい。
lo2.028.geragera.co.jp

[1105] 金玉潰し 名前:ツバサ 2008/02/26(Tue) 15:31:地球
しつこいレスでごめんなさい。エミさんのレスにあったけど、レイプって問題があるよね。
男の人は女を押し倒して犯したいって本能があるらしいけど、やっぱりレイプは駄目だよ。レイプする男は論外だよ。
女は男の人に力じゃ勝てないけど、レイプされたら戦うしかない。レイプ対策として女は金玉潰しを知ってる必要があると思う。
金玉潰しだけど、実戦で金玉を握るのは無理。エミさんも書いてるけど、あきらめたふりして男を油断させて金玉を握るチャンスを待つ。
金玉の握り方は前レスの通り、袋の付け根を親指と人差し指で絞り込むように摑んで、手の平と残りの指で圧迫するようにして金玉を握り潰すこと。この方法だと金玉がコロコロと逃げないから、女の握力でも確実に金玉を握り潰せます。
lo2.028.geragera.co.jp

[1104] 金玉潰し 名前:ツバサ 2008/02/26(Tue) 15:12:地球
真面目な女格闘家の人がレスしてたけど、彼女が言うように女が男と戦って勝つのは無理。私も相手が女なら相当自信あるけど、そのへんの普通の男の人の全然勝てないと思う。男と女の体力は違い過ぎる。
金玉を蹴るとか握るといっても、動いてる実戦じゃぁ難しい。少林寺拳法やってたから、金蹴りの練習は相当したけど、動いてる男の金玉を蹴り上げるのは不可能に近いよ。金玉を握るったってズボンはいてるし不可能だよ。
M男さんも知っててやってるように金玉潰しはプレイだよ。女が男の人より弱いのは当然だし、ほんとに金玉を潰しちゃったら大事件だよ(><)
男の人は弱い女を守って、プレイでは楽しく金玉潰し(^^)なかよくやってね〜
lo2.028.geragera.co.jp

[1103] 金玉潰し 名前:ツバサ 2008/02/26(Tue) 14:30:地球
インドから帰ってきました。やっぱり日本がいいよ。ウ○コを手で拭くのが一番イヤだったな(><)私はもちろんティシュで拭きました(笑)
金玉潰しが続いてるね。真面目な格闘家の女性もいるようだけど、M男のサイトでいいんじゃない。これでカネ稼いでる人もいるんだし。
本気で金玉を握り潰すときの握り方は前にも書いたけど、袋の付け根を親指と人差し指で絞り込むように摑んで、袋の中に入っている二つの金玉を手の平と残りの指で圧迫するようにして握り潰すのがベスト。この方法なら女の握力で十分に金玉を握り潰せる。私は実際に金玉を握り潰した事はないけど、この方法でM男の金玉を握り潰す寸前まで握った事はある。
私は商売だったから金玉を潰さないよう気をつけてたけど、この方法でやって本当に金玉を握り潰しても責任は取れません(^^)
lo2.028.geragera.co.jp

[1102] 投票しない 名前:Hyuuga 2008/01/27(Sun) 18:31:地球
『顔の上に跨ってアソコを押し付けた』が14票と多いのには驚いた。
顔に座り込まれてアソコ押し付けられた男、幸せなのか不幸せなのか…。
臭いの嗅がされたら悶絶するだろうなぁ…
p4208-ipbffx02niho.hiroshima.ocn.ne.jp

[1101] 金玉潰した 名前:S子 2008/01/22(Tue) 02:22:地球
キンタマ2個まとめて握って、思いっきりゴリゴリしてやった
i218-47-113-154.s02.a001.ap.plala.or.jp

[1100] 金玉蹴り 名前:ミス葉子 2008/01/16(Wed) 02:34:地球
小学校の頃から金玉蹴るのが好きだったのね・・・すごーく楽しい!もうだいぶ前にはなるとは思うけどね、女王様バイブルで教えて貰ったキン潰し作っちゃってためしたの・・・あれをハメテ金玉握るとホントニグシャッテなれる手応えを感じるやるの怖いけど威力にはスッごく驚きます・・・あっという間に顔が真っ赤にゲロが直ぐ出て失神お腹が息して急所って凄いとこだって思う金玉無いのはつよいと思うわね
tph1afp245.tky.mesh.ad.jp

[1099] 投票しない 名前:ゆう 2008/01/11(Fri) 18:31:地球
ここ最近兄が私の履いた下着でオナニーしているのをみてしまってなんだかショックというか、複雑な気持ちになっていました。
cdn-kmr-c2100-01.tm.net.my

どんな仕返しした?(女性用)
投 票 項目追加
  投票のみの送信も可能です。その場合は本文を記入しないで下さい。
性 別 男性 女性 地 域
名 前 mail(省略可)
本 文

<< 前のページ | Home | 次のページ >>
©KiAA